お知らせ

SM BOOK SMパートナー募集SNSについて
2008/01/11

SM BOOK SMパートナー募集SNSは、SMパートナーを求めている人のためのSNSです。SMパートナーを募集している方なら、誰でも無料で参加できます。ただし、パートナーを求めていない方や、20歳以下の未成年者は利用できません。援助交際目的や報酬が伴うプロの方の登録は、固くお断り致します。

利用するにあたって以下の事をお守り下さい。
違反された場合には、アカウントを利用停止に致します。

なお、パートナー募集SNSですから、プロフィールは必ず記入して会員には公開して下さい。
登録後相当期間、必須項目を記入しなかったり、公開しなかったりされた場合もアカウントを利用停止に致します。

禁止事項
●SMパートナーを求めていない方の登録
●援助交際目的や報酬が伴うプロの方の登録
●本人以外の代理募集
●グループや組織等のメンバー募集
●プロフィール等の詐称
●なりすまし行為



参加されたい方は、友達招待(新規登録)をクリックして下さい。

◆SM ZERO SNSを利用するに当たって、料金は発生いたしません。つまり無料です!ご安心下さい。

◆管理者である「鬼縄」の意に沿った運用をし、その意に従って利用することを承諾した者だけが利用できます。

◆いかなることも鬼縄は全く責任を取りません。参加される個人の責任において利用して下さい。

◆免責事項

「ネット上の著作物(文章及び画像等)は国内国外の区別はなく無国籍状態でプロバイダーから配信されているのが現実です。SM BOOK (HP上のサービス)での紹介HPは作者の著作権を尊重する意味で本人の付けたコメント及びURLをなるべく投稿のまま掲載しております。その内容についての責任は作者本人に既存するもので、SM BOOK管理者は一切関知いたしません。不適切な表現及び国内法に抵触する著作物(文章及び画像等)は、見る側の権利としてフィルター及びガードをかけたり、又は判別して、SM BOOK(HP上のサービス)が紹介するHP、及びSM BOOKのコンテンツの閲覧は個人の責任において行って下さい。」
 従って、『SM BOOK』管理者(鬼縄)は、URL紹介サービス及びSM BOOKが提供するBBS、チャット、その他の全てのサービスを介した情報により発生あるいは誘発された損害、情報の利用により得た成果、または、その情報自体の合法性や道徳性、著作権の許諾、正確さについての責任を負いません。

SM ZERO SNSは、FC2 SNS、ソーシャルネットワーキングサイトが運営できる無料レンタルサービスを利用して運営しています。

『SM BOOK』管理者(鬼縄)

287cf0.gif